モンジューのひ孫の/〜血統ウェーヴ〜(deep)

独自の理論「血統ウェーヴ」を使って競馬予想をしていきます!

グリーンチャンネルでメッセージが読まれました(^^)

デアリングタクトのぬいぐるみが出来た。

 

欲しい...

通販で注文しようかと考えていた先週日曜の昼休み、「ぬいぐるみをプレゼント」というフレーズが耳に入ってきた。どうやらグリチャの全レース中継でメッセージが採用されると貰えるらしい。テーマは「秋競馬の注目馬」だ。

 

早速、以下の内容で送信してみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メッセージ】

秋競馬の注目馬は(もちろん)デアリングタクトです。

 

祖母のシーザリオデアリングハート同世代の活躍馬というだけではなく、それぞれの母、祖母までが同世代という血統構成に惚れ込んでいます。

 

競馬歴20年の私は今年の1月に人生初の馬券回収率0%を記録してしまい落ち込んでいた所に、「この馬だけは」エルフィンSで単勝を買い、桜花賞オークスと全て単勝に転がして興奮と歓喜の時に浸ることができました。

秋華賞も全力で応援します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全て本当である。

なんとこのメッセージが、今日の放送で読まれてしまったのだ。

 

 

「埼玉県のモンジューのひ孫さん・・」

キャスターの佐藤美樹さんが一語一語丁寧に、感情を込めて読んでくださり、感動..。

コメントをくださった小堺翔太さん、メッセージを採用してくれた番組スタッフの方にも、(この場を借りて)感謝です!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

馬券回収率の方は春から調子を上げて、なんとか今年トータル100%越えを維持できている。

そして秋華賞では、オークスの配当全てを史上初の無敗の3冠牝馬の誕生に賭けるつもりである。